豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

さようなら。

本日、晴れて産科を卒業できることになりましたー!!!!!

コマチが生まれ、1ヶ月検診をしてもうすぐ2ヶ月経つところでした。あぶねえあぶねえ。

 

薬がまだ少し残ってるので、そいつは飲み切ってしまおうと思います。

 

やっとやっと!自宅での生活に戻れます。

 

とは言ってもすぐ年末年始になるので1ヶ月もしないうちにまた帰ってくるのだけど。

 

 

もー実家にいると、コマロのわがままが大炸裂、寝かしつけも超苦労でイライラしてしょうがないので早く帰りたいっ。

(…とはいいつつ自宅でもイライラするので自分わがままだなと思います笑

 

コマチの妊娠後期からしかお世話になってない先生だったけど、やさしくてあったかい先生なので、会えなくなるのはさみしいなあ。

入院中、先生が担当の曜日の夜中に病棟で先生を見かけたけど、(次の日も担当曜日なのに)いったいいつ休んでいるのだろう…産科の先生はすごいなあ。

 

3人目は多分ないと思うし、あっても次は里帰りしないと思うので、きっとさようならでしょう。

K先生ありがとうございました。

そしてさようなら、産婦人科。また会う日まで☆

 

 

今日でコマロが生まれて777日。イヤイヤ期がやばくて手に負えないけど、これからもすくすく育ってね!