豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

37w2d

とうとう、コマロが生まれた37w2dが終わろうとしている…

 

今日は割と平和でした。

朝から貧血っぽくてゴロゴロとしていて、昼寝もすこーしだけ、午後もゴロゴロさせてもらいました。

妹と弟がいてくれたから楽チン。ありがとう(´;ω;`)

 

あんまりお腹が空かないのだけど、食べないわけにもいかないから食べたいものを食べる。

夜、イトコんちのカレーが美味しそうで羨んでたらおすそ分けしてくれた。「陣痛カレーだよ!」との事。

実際それでイトコは第二子を出産。わたしも思えば、破水する前日にカレー食べたなあなんて思いつつ。

 

まぁ何もありません。

そんなもんですよね!知ってます!

 

明日マロがこっちに来てくれる予定なので、ここまできたらマロが来てくれるまでは何もありません様にと思う。

けど、1人目が37週で生まれたからって、2人目が早く生まれるとは限らないんだなあと実感。。

張り止め?張り止めを飲んでたからなの??

切迫気味だから8月末には生まれちゃうかもね〜なんて言ってたのが嘘みたいに生まれる気配(そんなもんあるのか知らないけど)ない。

 

結構常にお腹張ってるんだけどな〜

陣痛って感じじゃないんだよなあ…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)