豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

38w5d

コマロの風邪が少し悪化してるかも?

でも、朝まで割と大人しく寝る。

その代わりに早めに起こされる。6時45分。はえぇ!

 

珍しく、9時ごろマロも起きてきて、車のブレーキランプの電球を替えてもらうためにガソスタへ、3人でおでかけ。

お昼ご飯にサンマを焼いて食べて、

3人でお昼寝。

 

で、夕ご飯は焼肉!!!!!

今度はちゃんとした焼肉屋さんで。おいしかったあ。

帰りにオロナミンCも箱で買って、ツボ押しながら飲みましたw

 

なんだか地味〜な生理痛のような痛みも出てきたような?

でも、もうお腹の張りがずっとありすぎて、痛みなのかなんなのか、よくわからなくなってきた。

陣痛の痛みはわかるので、たぶん違うんだろうとは思うんだけど、最初の頃どんな風に痛かったが思い出せなくて。

 

最近の、コマロの情緒不安定具合に拍車がかかってるのもあり、そろそろな気はするんだけど、、

このまま普通に予定日を迎えるような気もして焦る。

中の人が大きくなってるのもあるけど、なによりわたしの肥大化が止まらない!

 

連休も終わっちゃったし、マロも帰ってしまったので、ひとりで頑張って生まないと…!

 

早く生まれてきてくれないかなあ。