豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

37w6d

嘘でしょまさかの38週突入疑惑。

 

夜寝たら珍しく朝4時ごろまで寝通した。なのでわりと朝スッキリ起きれる!

コマロは相変わらず朝ごはんを食べない。もう相手をするのも面倒。

 

雨だったので1日中家にいた。が、夕方になって止んだので、コマロの「さんぽ!」のお願いを叶えてあげる。

30分くらい歩いたかな…近所をベビーカーでぐるぐる。

その間ずっとお腹張ってたけど、何も変化はなし。臨月ってこんなもん?

 

夕飯お風呂と済ませてストレッチするも変わらず。

こんなにお腹張るのに?なぜ痛くならないの????

 

毎日早く出てきてと思うのに!

明日明後日は家族が家にいないし車もなさそうなのでできれば出てきてほしくないのよ。。

妊婦生活こりごりだ!早く脱したいよーう!