豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

36w4d

今日はあまり調子が良くなかったが、これを逃したらいつ行けるかわからないと思ったので、

散々迷った挙句じじばばの買物にコマロも連れて、わたしもついでについていった。

 

ささっと買い物を済ませてお昼ご飯にラーメン食べて帰宅。久しぶりのラーメン。美味しかったあ…(食べ過ぎた)

 

ハーゲンダッツの抹茶フォンデュを買ってもらい食す。

持って帰ってくる途中でドロドロになってしまっていてうまく食べられなかった。ショック…

抹茶のアイスはハーゲンダッツがいちばん美味しいかも。

 

そこからみんなでお昼寝をして、

じじばばとコマロでお散歩に行って、あっという間に夕ご飯、お風呂、寝かしつけ。

 

今日は腕サスサスありませんでした。

散歩とお風呂で体力使ったのかわりとスッと寝でした。

 

わたしは再び中の人のなまえを考えなきゃなーと思い、

友達や妹に客観的な意見を求めてみたり、

もっと辛辣にコメントくれそうな2ちゃんの名付けスレに聞いてみたりして、再び気持ちが揺らぎまくり。

 

コマロの名前を考えてた時、マロとこの読みにしよう!っていうのがだいぶ初期から決まっていて。

でも漢字で意見が合わなくて、じゃあ全く別の名前にしようとなったのだけど、その後いろいろトラブルがあって結局最初の案に字をあててそれに落ち着いたのだけど。

そのトラブルの事が頭から離れないのと、自分がハーフでDQNネームで難読のためトラウマがあり、、うーーーーーーーーん。

決まらない。。

 

今日はお腹も張ってるけどそんなに酷くない感じなので薬は飲まず。

昼にたっぷり寝たので眠くない。。

 

37週まであと3日!