豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

36w0d

早く出したい早く出したい早く出したい

 

昨日のおっぱいマッサージが効いたのか朝からあまり調子が良くなかった

朝昼晩のウテメリンを、9時ごろ、15時ごろ、21時ごろと少し時間をずらして寝る前に飲むようにしたら少し寝れる時間が増えた。

 

昼頃からパンツがびちょびちょ。

たぶん汗なんだけど、股にこんなに汗かくか普通?

破水じゃないよね?って何度も確認するけどジトッと全体的に濡れてる感じでオリモノでもないしやっぱり汗だわ。なにこれ。

 

胎動がマッサージチェアみたいに、ぐにーんとする。ドコドコドコ!っていうのが減ってきた…かな?

とりあえずおへそのあたりよりこぶしひとつぶんほどやや上のあたりを足でぐにーんとされてる感じ。地味に痛い。

ぐにーんの上から触ると、足がある感じがすごくよくわかる。

 

お腹は…下がってきてるのか?ちょっとよくわからない。下がるってどんな??

 

もともとデブなので今回は妊娠線できないかもーと思ってたけど、やや目立つように。

人前でお腹出すこともしないだろうからあんまり気にしてないが、一応もらったクリームがあるのでようやく塗り始める。

 

股汗と関係あるのかわからないけど、太ももの付け根がすげーかゆい。

パンツのゴムが触れるところ。

かゆみどめを塗っている。

 

胎動が痛くてお腹もすごく張るのでいちにち横になっていたんだけど、コマロののしかかり攻撃がとてもひどい。

窒息死しそうなくらい顔にドンドン乗ってきたりとかしてつらい。

愛情表現な気がするけどもっと別のベクトルで欲しい。笑

 

今日はコマロが珍しくスッと早く寝てくれた。

こんなこと珍しいし明日は朝から36週検診なので早く寝たいな〜(寝れるかな

34週以降の検診は朝早い時間に来てくださいって書いてあるんだけど予約が埋まってて絶望。なんやこれ。

とりあえず来週の分予約したけど、午前中 いつもは木曜だけど金曜しか空いてなかった。しかも11時。

なんかめんどいから早く産んでしまいたーい。

 

明日先生に早く産みたい旨伝える予定。w

はー早く出てこないかしら、、