豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

38w4d

昨夜も記事を書いたあとコマロが夜泣き。

マロがいたのでふたりであやしながら寝かしつけるのに一苦労。「いや!」といわれてマロが傷付いていた。ふふふ。

 

朝おきてごはん食べて(食パンにケーキシロップをかけたやつ。ばくぐい)イオン→激安スーパーにみんなでおでかけ。わたしは散歩を兼ねて。

 

帰ってスーパーで買った揚げ物をおかずにみんなでお昼ご飯を食べてお昼寝。

→気持ち悪くなる

 

夕方また散歩して帰宅後夜ご飯

→お腹が空いてなくて全然食べれない

 

そして続く気持ち悪さ。

なんなんこれ。

 

左のお尻から下がもう機能してない。

お腹は相変わらず張り続けている。

痛くはない。

 

マロがいるうちに陣痛きておくれよ。

立会なくてもいい!と思うけど、いてくれたらそれはそれで気持ちが楽になる気はするんだよな。

予定日がどんどん近づいている…

切迫だったしコマロが早めに生まれてるから、2人目も早いと思ったんだけどなあ。

 

一挙一動するにも、子宮のあたりが引っ張られて痛くていちいち大変なんだよ。

お風呂もトイレも辛いし。

便意はあるのに出ないし。

 

はやくはやくはやくうー。