豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

38w2d

朝方目覚める。

尿意はあるのに、おしっこはちょろっとしか出ない感じが続く。変な感じ。

コマロの朝ごはんに付き合うのにイライラ。

食べるのどんだけ時間かけるのよ…

まともに一緒に座って相手してると、貧血っぽい感じに襲われる。きつ。

 

午前中はずっとコマロからの攻撃から逃げてた。お腹が張ってる感じがするので、乗っかられると破裂しそうで(笑)

「やめて」「いたいよ」といくら言ってもきいてくれない、むしろ喜んでもっとやってくるので辛い。

午前中はなんとかのりきる。

 

お昼は、弟と、妹を迎えに行ってジンクスその1の焼肉を実行。

近所の「すたみな太郎」へ。

安さ重視でと思ったけど全然おいしくなかった!笑

もうちょっと上乗せして美味しいお肉を満足するまで食べればよかったかも…と少し後悔。

コマロもうるさかったので、90分食べ放題のところを50分もしないで退店。超スピード食べ放題。まあコマロがいたらこんなもんだろ…と。

空いてたしファミリー向けの店なので子どもに寛容でやりやすかったです。おいしくなかったけど。笑

 

その足でイトコの家に寄り夕方まで遊ぶ。

ハトコと仲良く遊んでるかと思いきやすげー喧嘩したりとかもしてて大変でした。

コマロのお昼寝の時間が取れなかったからなんだろうけど…ゴメンねコマロ。

 

お腹の張りに少しだけ、軽い痛みが伴ってる気がして、間隔をはかってみるものの、よくわからず。

股の奥のほうが空いてる感じがあるような。思い込み?

お尻の左ほっぺも腰ももげそうなくらい痛いし。。。

 

「怒り」は今日はちょっと疲れちゃったから読めそうにもないな。

 

連休中、マロがいる時に生まれてくれたらいいんだけど。。どうかなあああ。こちらの準備は万全ですよー。中の人。