豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

38w0d

まさかの38週突入!

早く生まれすぎるのもアレか…?まあいっか?

 

お腹が張ってる。強さが増したような??

間隔をはかりたいけど、コマロがうるさくて全然はかれない。

 

すごく乗ってくるしすごく噛んでくる。

ずっと怒ってるのに全然効かない。なぜ。

1日中やられてた。痛かった。お腹守るのに必死。

やられると張る。まあ何事もなく夜になったのでたぶんなんともないんだろうけども。。

 

夕飯食べて椅子から立ち上がったらお尻がびっしょり。汗?

わからなかったからとりあえずシャワー。

今のとこその後濡れる感じがないから破水ではない…のか?わからない。。

 

明日は38週検診。もう病院行くのも面倒くさいから明日で最後にしたいな…笑