豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

37w4d

マロが帰ってしまったー!!!

陣痛は来ませんでした。残念。間に合わなかった…

 

午前中は買い物に行きイオン散歩。

午後は少し寝てマロと少しドライブ。(弟の車を譲り受けた!)

ご飯を食べて、コマロがお風呂に入ってる間にマロは車で帰りました。

 

コマロ なぜか犬を散歩させるおもちゃで家中歩き回りながら「スイマセーン」と言いながらおじぎをすることを覚える。笑

ずっとやってる。。

 

わたしは前駆陣痛なのかなんなのか、お腹の張りと軽い腹痛…一応間隔はかってるけど、たぶん陣痛じゃないんだろうなあ…

 

1人目が早く生まれたからといって2人目も…とは限らないとわかってはいたけど(´・ω・`)(´・ω・`)いろいろ痛いしつらい!

 

いつ生まれるんでしょーかねえ!