豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

37w3d

何事もなく1日が終わってしまった…

 

午前中はコマロと少しお散歩。

でもすぐありんこやはっぱなどに気付いて立ち止まるので、全然運動にならず。

しまいには「だっこ」といわれ、家の前の大きな坂を抱っこして登るハメに。

 

それで疲れたのか、シャララ@キスマイを延々リピートしていたらコマロは寝てしまった。まさかの、お昼ご飯前にお昼寝。まぁいいけど…

 

14時くらいまで寝てた。わたしは寝れなかった…

 

そのあと駅までマロを迎えに行き、イオンでベビー用品の買い物を少々。

ミルクとかそろそろあったほうがいいかなって思って、ミルク缶を久しぶりに購入。

 

帰宅後はご飯を作って、ご飯食べて、コマロを寝かせて、いま。

 

左のお尻のほっぺが猛烈に痛くてずっとストレッチらしきことをしているのだけど、全然よくならない。

生まれる気配もない。。出てきてくれないかなーーーー。腰も痛いし身体も痛いよ。

お腹は相変わらず張ってるけど、やっぱり陣痛って感じじゃないし。

 

なんといってもオリモノが増えてるのかお股がすんげーーーー臭くて、股汗もやばくて、破水なのかどうなのかが全然わからない笑

 

このままやっぱり9月の下旬になっちゃうのかな…早く自宅に帰りたいのに…!

 

なんかアプリアップデートしたらすげー書きづらくなった。なんじゃこりゃ。

もう疲労困憊なんだけど、ひとまず記録。