豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

36w6d

とうとう明日から生産期!!!!!キターーーーー!

もういつでも生まれていいよ。

できればマロがいる週末に…と思うけど、いても役に立たない気がするから明日になればいつでもいいよ!中の人!

よく頑張った!ありがとう!!!!!

 

コマロの時は、37w0dにマタニティフォト撮影とチャイルドシート購入で、もういつでもオッケー!ってなった途端、37w1dで破水。空気読めすぎでビックリしたんだよな。

たぶん明日で今回のわたしも一気に気が抜けるだろうから、明日以降いつ何がおきるかなんてわからない…

 

ひとまず今日までは安静に!と思ってひたすらゴロゴロしてたけど、コマロは体力が有り余っていたのか、20時半頃寝かしつけるまで全く寝なかった。

明日からはコマロと一緒に動こう!と思ってたけど、明日からしばらく台風の影響で天気が良くなさそう…(=気圧の関係で生まれる…!?

 

地味ーに下腹部あたりにじわじわと痛みがあるけど、全然だしこれは前駆陣痛的なものかなあ。

お腹も張ってるけど、もう薬は飲まないと決めたので放っておいていた。

あと、立ち上がったりする際に下腹部の筋肉が引っ張られてるかんじ。

 

腰痛と股関節の柔らかさが気になったので久しぶりにストレッチしてみたら、見事に身体がかたくなっていてビックリ…

 

明日からはガンガンストレッチもおっぱいマッサージも運動もしていこうと思いますよ!!!

 

次の健診は木曜なんだけど、天気大荒れの予報…

そのまま生まれてくれないかなあ、とか思う次第。

 

でももうちょっとウンチ出しておきたいなー!!!

最近便秘気味でくるしい。