豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

36w5d

今日もあっという間に終わった。

 

午前中、部屋中を荒らすコマロを適当に相手して、午後はばばとコマロとコストコへ。

適度に歩いて、まあまあお腹も張ってたけど、もう薬はいいかな…と思い、飲まずに寝る体勢なう。

昨日はなかなか寝付けなくて、たぶん今日も寝付けないだろうなあ…というきもち。。

 

中の人の名前について、マロと話を詰めようとラインで話し合い。

一緒に住んでない期間が長すぎて、いつもいつも、大事な話し合いがラインになってしまう…

わたしは前から名前についてどうする?という問いかけをしてたのだけど、散々流されていまに至る。

おそらく女の子なので季節感のある名前+コマロはマロから漢字を一文字受け継いだので、中の人にはわたしの漢字を一文字。

と思い、かなり前からコレだ!っていうのがわたしの中にはあって。

それをマロにも話してたのだけど、なかなかピンときてなかったらしかった。

なぜなら、わたしがつけたいなと思った季節感のある漢字を、マロは季語だと知らず、ただキラキラ感を求めてそれにしようとしてたと思ってたらしい。

バカすぎてスーパー萎える。なんだこの人はと。

中学から私立に通って、良い大学に入って卒業したにもかかわらず、大学中退のわたしよりはるかにバカ。

うそでしょ?の連続…!

 

でも結果、納得してもらえたようでほぼ決まり。

 

とりあえず明日を無事に乗り切れば、37週を迎えることができる…

明日が無事に終われば、わたしは自由の身だ…!!

 

動きたい動きたい。

なにしようかなあ…たのしみっ