豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

先週のえむすて

このブログを始めて、キスマイ現場への道を書こうと思っていたにも関わらず初アイドル現場の滝翼魂の記事で更新が止まっている。。

 

今更、去年のツアーの記事を書くのもあれだなと思う(というか思い出せない)のでもしかしたらもう書かないかもしれない…

 

あれから1年、キスマイさん新しいアルバムを出し、Mステに出演されましたね!やっほい!!

 

わたしのキスマイのヲタ活については妹頼りのところがありまして、妹ありきのキスマイ好きなんですが、切迫早産に伴い実家に帰省した事によりキスマイ欲がムクムクと!

 

アルバム特典も全タイプほとんど観ましたし、キスマイワールドのDVDももう一回みました。

でも息子の面倒を見ながらなので、わりと集中できないのが現実。

アルバムなんか聴いてる暇ないからまだ3曲くらいしか聴いてない。笑

 

昨日のテレ東音楽祭にえびちゃんが出てて(義姉ズがエビ担なので自然と目がいってしまう)、妹と一緒に見ながら「あらはっしーかわいい」「WESTとのコラボいいわね」とかおばちゃん風にコメントしつつ「なんでキスマイ出ないねん!!!」と文句言いまくり。

長いし他にも欅坂ちゃんとかAKBとかも出てたので早送りしつつまだ一度しかみていない。。

 

が!

先週のMステだけはやたらと再生している…!!

 

なぜかと言うと、、

うちの息子(コマロ1歳8ヶ月)はRADIO FISHが大好き。

キスマイ歌唱前のMトピでRADIO FISHが紹介されていて、それを見ると音楽に合わせて踊るコマロ。(あの鳥みたいに羽を広げるダンスをする)

そこからのキスマイ。

の流れでみているから。

コマロダンスからのキスマイ。

「黄金時代」に爆笑してるワイプのみっくん。

最高なんですこれが!

 

今年は予定日が近いこともあってツアーにも行けないので、実家で妹のDVDと録画を見ながら残りの妊婦生活を過ごそうと思います……

 

 

P.S.あいすくりーむつあーのうちわ可愛すぎ萌えた