読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

妊娠4ヶ月を迎えました

日記 妊婦日記
12週と6日です。

今日病院に行ってきて、次は1カ月後でいいよ〜と言われまして、ようやくこの時が来たかと…
といっても、来月は里帰り先での検診があるので、この街の病院に行くのは2カ月後。
この病院を選んだとき、口コミで『先生が無愛想』だとか、『先生が怖い』だとか色々書いてあったけど、そんな印象全く持たない優しい素敵な先生で、にこにこと談笑しながら検査してもらってるので、次会えるのが2カ月後なのは少し寂しいな。笑

先日幼なじみが出産をし、2016年、まわりの出産ピークが始まったな〜と。

わたしも、ほどほどに、元気な子どもをうめるように頑張りたい!…けど、いろいろ調べて、障害を持ったお子がうまれてきたら、受け入れられるかどうかとかをとてつもなく心配しています。あんまり気にしないほうがいいんだろうけれども…

それよりも、こないだのマツコの知らない世界のゲーセン特集で音ゲーをやっていて、久しぶりにPSvitaを起動しました。

f:id:saladmar:20160318073432j:image

スマホFF9が出たときに衝動買いしそうになったのを抑えてどうにかvitaでできないか試行錯誤した結果、以前DLしてたのでなんとかなりました!ひゃっふーい!
息子のお昼寝の合間を縫って少しずつ進めていこうと思っている次第であります。

これから、コマロの1歳半検診、1歳半歯科健診と、2人目の分娩予約やわたしの妊婦歯科健診やら、GW頃には安産祈願やらやらで、忙しくなっていく予感…
今日病院に行っただけでヘトヘトになったのに、これからやっていけるのだろうか…不安しかない…