豚に真珠

育児 時々 音楽 と、猫

たいぴ一強

キスマイならたいぴー一強だと思っていたわたし。
が、最近みっくんが気になり始めてきた。

というのもこれまた妹の影響…というか妹が持っていたみっくんインド横断を最後まで観て、あれこの人好きだなと思ったのがきっかけ。

そのあと、ライブDVDとかをみててもなぜかたいぴの次にみっくんに目がいく。
たいぴとシンメでいるから仕方のないことなのかもしれないけど、でもなんか前と違う。
ドキドキする。
これは…恋…!!!

小学生の頃、よく好きな人を10人ぐらいリストアップして順位をつけて、それを友達と発表し合っていた。
なんかそれに似た感覚。
みんな好き。でも一番はたいぴ。
みっくんは妹の。
なのに…気になっちゃう…!!!

たまたま実家に帰っていて、妹が買ってきていたAAOのPVメイキングを見ていて確信する。

わたし…みっくんも好き。

基本可愛い人に弱い。
マロも、可愛くて仕方なくて大好きだった。(過去形。笑)

正直、たいぴーにはあまり可愛い要素はない(とわたしは思っている)。
だけど一番にはかわりない。かっこよすぎるから。

アイドルは基本箱推しなわたし。
ということで、わたしの中の順位は、
たいぴー>>>みっくん>>横尾さん>>にかちゃん>>たまちゃんみやっち千賀さん
となった。

(可愛いといえばたまちゃんなのにたまちゃんが上位にこないのは、キスマイの中でもたまちゃんは「かわいいキャラ」だからだと思われる。)

J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD BOX-ディレクターズカット・エディション-